忍者ブログ

このブログは「ときメモサッカー」TMFAに所属するイレブン・ウィナーズのブログです。ある意味関係者以外お断りなブログです。

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新コメント
    [10/17 松浦くるみ@練習前のWBL]
    [08/01 ユウ@EWI]
    [06/29 ユウ]
    [04/17 サツキ]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    super_swan13
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    最古記事
    BlogPet

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     記念杯第2ステージとウインターカップの日程および成績をお知らせいたします。

    <記念杯第2ステージ>
    第 1節 ● 1-2 DMS(5位)
    第 2節 ● 0-1 WBL(8位)
    第 3節 ○ 1-0 SKU(6位)
    第 4節 ○ 2-1 FCH(3位)
    第 5節 △ 1-1 SCM(4位)
    第 6節 ● 0-2 SSS(5位)
    第 7節 ○ 2-1 HAN(4位)
    第 8節 ○ 1-0 DMS(3位)
    第 9節 ○ 3-1 WBL(2位)
    第10節 ○ 2-1 SKU(1位)
    第11節 △ 1-1 FCH(1位)
    第12節 ○ 1-0 SCM(1位)
    第13節 ● 0-2 HAN(2位)
    第14節 ○ 4-2 SSS(2位)

    <ウインターカップ>
    準決勝 ● 0-1 SSS 戦(広島)
    3位戦 ○ 2-2(PK4-3) HAN 戦(埼玉)

    A第1節 ○ 3-0 SCM(2位)
    A第2節 ○ 2-0 SKU(1位・決勝トーナメント進出)
    A第3節 ● 0-2 WBL(2位)

    <記念杯争奪戦 代表決定戦>
     11/20 ● 1-2 HAN

     皆様のご声援をお願いいたします。

    PR

     試合終了のホイッスルが鳴りました。
     4-2。とにかく最低限のラインである勝利を手にすることができました。
     しかし。

    「WBL対HAN戦の結果次第ですね。HANが同点に追い付ければいいんですけど…」
     野咲監督が懸念していたWBL対HANは1-0を表示したままです。
     そして、そこに「END」の表示。

    「END」、つまり試合終了、ということ。
     もうここから先、スコアは動かないということ。

     つまり…

    「チックショー!」
     そう叫びながら荒々しくマグパイ・パークの芝生を蹴り上げる選手がいました。
     主将の藤崎さんでした。
     その声をきっかけに、ピッチにいるEWIの選手たちがくずおれるようにピッチに倒れ込みました。

     結局、私達は優勝できませんでした。

     こんばんは、サツキです。
     今日は久しぶりに観光モード一色でした。
     何といってもご褒美に別府の町を散策、ですから。

     実は今回の遠征に、これが今年最後だからとアロエちゃんも誘ったんです。
     そしたらアロエちゃんも「いく〜」といって参加したんですが。
     逆転勝ちでご褒美に別府観光をしようということになって、目が一番輝いていました(笑)

     温泉といっても地獄めぐりは風呂に入れるわけではないのですが、幻想的な風景にみんな思わず見とれてしまいました。
     普段は冷静なティナさんでさえ、興奮して写真を撮っていました。

     そしてやはり温泉と言うことで、遊園地のあるラクテンチに展望風呂があるということで、みんなで遊びに行きました。
     観覧車とかジェットコースターとか、月曜日でお客さんもほとんどいないので貸し切りみたいな感じでした。
     そして展望風呂で…

     ユウ一人で男風呂というのもなんだか可愛そうですし、なにしろ30人ほどの大所帯なので、特に交渉して1時間だけ男女風呂両方を貸し切ってもらうことになりました。
     そしてユウもマネージャーたちと一緒にお風呂に入りました。

     …ユウには刺激が強過ぎちゃったみたいですね。
     何しろユウ以外は女の人ですし、しかもみんな隠そうとしないですから。(何しろユウのことを女の子だと勘違いしている人もいるくらいでしたから)それに男の子のユウには女の子の裸に対して免疫がないですから、いっぺんに興奮しちゃったみたいで。

     どうやらスタンダップしちゃったらしいです。

     それをめざとく見つけた女の子たちが、
    「可愛〜い♪」
    「ユウくんでも大きくなっちゃうんだね〜」
     とか言って、ユウのそれを弄りはじめました。
    「ユウくんも、ピュッって出てくるのかな?」
     なんて言っていました。

     そのうちユウの表情が苦しそうになってきて。

     白いものが出た次の瞬間、ユウは泣き出してしまいました。

    「ゴメンね、変なことをしちゃって」
    「つい興味が出ちゃったの、ゴメンね」
     泣き出しちゃったユウにさっきまでユウを弄っていた女の子が謝りました。
     私がユウに聞くと、
    「何かおしっこが出てきそうになっちゃって、女の人にかけちゃいけないと思って我慢しようとしたんだけど、我慢できなかった…」
     としょげ返った感じで言っていたので、ちょっとショックだったのかもしれませんね。
    「ユウくん、それはね、君が男になった、という証拠なんだよ」
     私と一緒にユウを慰めようとしていた藤崎さんが、にこやかな表情で言いました。
    「男に?」
    「あのね…」
     そう言って藤崎さんは今起こったことを説明してくれました。
    「だから、ちょっとビックリしちゃったかも知れないけど、これからユウくんが大きくなったら、好きな女の子との赤ちゃんを作りたい、という時にこれが出てくるのよ」
    「そっか… 藤崎さん、ありがとうございます」
    「いいのよ、ユウくんだって女の子ばっかりで興奮しちゃったんだよね。でもそれにつけ込んでエッチなことをしちゃいけないじゃない、若菜さんにさゆりさん!」
     藤崎さんがいった女の子は、口々に、
    「本当にゴメンなさい」
     と謝ってくれていました。

     まあこんなことがあったりしましたけど(笑) とにかく今はみんな楽しそうにブルートレインで東京に戻っています。
     間もなく広島に着くらしいのですが、そろそろ休ませていただきますね。おやすみなさい。

     ちなみにアロエちゃんだけど、
    「あ〜、ゆうくんのお○ん○ん、おっきくなった〜」とか、
    「何か白いものがピュッと出たよ〜」とか言っていました。
     子供だから素直とはいえ…

     …やはりユウ一人でお風呂に入れた方が良かったのかな〜

     いつもイレブン・ウィナーズブログを御覧いただき、誠に有り難うございます。

     さて誠に申し訳ありませんが、本ブログについて、当面の間更新を停止することになりました。
     中の人の引っ越し作業がひと段落するまで、しばらくインターネット環境に関われないということで、いつ頃までという目処は立てられないのですが、インターネット環境が整備されるまで今しばらくお待ち下さい。
     この後中の人もいくつかのストーリーをセットしておきますが、それを見て「復活した」と思わないようにお願いいたします。
     復活した場合はこちらにも改めてご連絡をいたします。
     そういうわけで今しばらくご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

     こんばんは、サツキです。
     最近中の人がこっちの方にかまってくれないから、みんなちょっと投げやりになりつつある今日この頃なんですけど…

     えっ、向こうみたいにエッチなお話を織りまぜられるのならこっちでも精力的に頑張るけど?

     …あの、誰にそれをさせるんですか?

     ユウに、ですか?

     それはやめて下さい!

     ユウはまだ子供なんですよ。
     時々私のおっぱいを揉んでいるのも、決してイヤらしい意味ではなくて、寂しいからなんだと思うんです。
     そんなユウに変なことをさせないで下さい!

     …あっ、失礼しました。

     一応みんなもちゃんと練習をしていますよ。
     ただ中の人がめんどくさがって書かないだけで。
     これでも以前よりはましだ、という話もあるくらいですからね。

     みんな頑張って、今度は優勝を目指しましょう!

    第1ステージの試合結果は以下の通りです。
     第1節 1○0 HAN (2位)
     第2節 1○0 SKU (1位)
     第3節 1○0 SCM (1位)
     第4節 1○0 SSS (1位)
     第5節 0△0 FCH (1位)
     第6節 0●2 WBL (1位)
     第7戦 0●1 DMS (2位)
     第8節 1○0 HAN (1位)
     第9節 1●2 SKU (2位)
    第10節 1○0 SCM (2位)
    第11節 1●2 SSS (2位)
    第12節 1△1 FCH (2位)
    第13節 1●2 WBL (4位)
    第14戦 0△0 DMS (4位)

     こんばんは、サツキです。

     この週末は何かと忙しくなりそうです。

     今週の土曜日は撰鋭近衛隊戦が佐伯で、そして3日後にはSharp&Crisp武蔵野戦が横浜で行われます。
     ただでさえアウェーの時には大変なのに、中2日で大掛かりな移動を兼ねて、ですから、主催は何を考えているんでしょうね。

     仕方がないので、北見交通公社の助けを借りて計画を立ててもらいました。

     まずは新潟から直接飛行機便のある福岡空港まで飛んで、そこからバスで移動します。
     佐伯に到着するのは夕方くらいになりますけど、仕方がないですね。
     で、次の日は佐伯でゲームをして。
     その次の日には宮崎空港から飛行機で羽田に飛びます。
     Sharp&Crisp武蔵野の本拠のある横浜市が羽田空港から近くて良かったです。
     そこで準備を整えてから29日のSharp&Crisp武蔵野戦に臨み、そのあと翌日に新潟に戻ります。

     本当ならばアロエはアウェー戦ではお留守番なんですけど、手が足りなくなりそうなので今回に限り同行してもらうことになりました。
     アロエ、とっても喜んでいましたよ。みんなと一緒に旅行できるー、って。
     でもアロエ、これはお仕事なんですよ。その辺は分かってくれるよね。

     そういう訳で、いまマネージャーたちは牧原前監督に手伝ってもらってアウェー戦の準備をしています。
     今回は装備を減らして、佐伯と横浜にそれぞれ送る形にしたので、練習も満足に行えないかもしれませんが、それは工夫してやってもらうしかないかな、とは思います。
    (佐伯の装備は今日送ってしまいました。で今日から24日までの練習に使った装備を24日の練習終了後に横浜に送る形になります)

     何だかややこしい話ですけど、決まったことは仕方がないので何とか頑張ってみます。

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]