忍者ブログ

このブログは「ときメモサッカー」TMFAに所属するイレブン・ウィナーズのブログです。ある意味関係者以外お断りなブログです。

2024 . 03
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    フリーエリア
    最新コメント
    [10/17 松浦くるみ@練習前のWBL]
    [08/01 ユウ@EWI]
    [06/29 ユウ]
    [04/17 サツキ]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    super_swan13
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    最古記事
    BlogPet

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     よぉっ、夏穂だ。

     今日は試合前ということで、練習そのものは軽めで終わったんだけど、そのあと、あたしの誕生パーティーを開いてくれることになったので、みんなで集まって騒いだんだ。

     まずはマネージャーたちが作ってくれたケーキ… なんだけど…

     は…
     ははは…

     …ま、まあ、あの子たちが精いっぱい作ったんだから、ね。
     みんなにシャンパン(といってもアルコールの抜いてあるヤツなんだけど)が振舞われ、さっそく、
    「はっぴばーすでー、とぅー、ゆー」の合唱のあと、
    「いっただっきま〜す♪」
     …ということで食べました。

     …意外にケーキの味はしっかりしていました。
     そうそう、形なんかはお腹に入れば関係ないわけだしね。

     みんなからも「ケーキおいしいね♪」という声が出て、アロエちゃんなんか嬉しそうな表情になっていたのが印象的だったね。

     最後にあたしから決意表明ということで…
     大したことは言えなかったんだけど。

    「折角いいチームが出来ているんだから、今年こそ優勝を狙います! まずは明日のゲームで勝つ!」

     みんなも「そうだ、勝つぞ!」とノッてくれて良かったな。

     明日勝てるといいな、じゃなくて、絶対勝つぞ! だね!

    PR

     オッス! 森井だ。
     ホントならパットの番なんだけど、パットが書けないというので、私の番になったんだ。

     ということで、うちらも記念杯に向けて練習を再開したんだけど。

     クラブハウスに1枚の張り紙がしてあったんだ。

    『我々レディ・チャイルド・カンパニーでは超即戦力となる優れた人員を募集します。営業、事務経験のある若い女性は今すぐご応募を。尚、給与その他の待遇につきましては委細面談で』

     …なるほどね、と思ったんだけど、ハタと気が付いたことがあったんだ。

     うちのチームスタッフって、一体どうなってるんだ?

     とりあえず牧原監督は決まっているけど、それ以外のスタッフって誰も話をしていないから分からないぞ!

     いい加減ちゃんと作っておけよ、中の人!

     …そういうわけで、どうやらうちからも応募はなさそうな感じです。
     というか、その前に何とか自分のところのチームスタッフを固めておかないと!
     再来週になったら主催の仕事で忙しくなるんだから、早く作っちゃいなよ! 中の人さん!

     それでは練習の様子とかをパットには語ってもらおうかな♪

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]