忍者ブログ

このブログは「ときメモサッカー」TMFAに所属するイレブン・ウィナーズのブログです。ある意味関係者以外お断りなブログです。

2024 . 03
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    フリーエリア
    最新コメント
    [10/17 松浦くるみ@練習前のWBL]
    [08/01 ユウ@EWI]
    [06/29 ユウ]
    [04/17 サツキ]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    super_swan13
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    最古記事
    BlogPet

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     こんばんは、石橋です。
     今日はスーパースワンスタジアムでSCM戦が行われました。
     今日は24日のSKU戦に主力を集中させたいということで、控え選手中心のオーダーとなりました。

     まずはうちが優位にゲームを進めていたのですが、途中から流れが向こうの方にいってしまいまして。
     ただなんとか西村さんも頑張って流れを止めてくれていたので、前半は0-0で折り返しました。

     しかし後半はいきなり美咲さんのFKが直接ゴールに突き刺さって。

     アクシデントのような失点なんですけど、リードされてからとにかくゴールを奪わなくちゃ、という感じでみんなしゃかりきになっていたような印象でした。
     ベンチも私のかわりに遠藤さんを入れて3トップにするところまで迫られましたし。

     でもその積極性が功を奏して、藤崎さんのFKを鬼澤さんが頭でゴールに突き刺して同点に追い付いたわけですけど。

     今日はとにかく控え選手主体のチームで同点に追い付けたこと、それに尽きると思います。
     ただ藤堂さんは先発出場したのですが、なかなか点が取れないことが気にかかります。
     そして音無さんが今日また怪我をして、24日のゲームには出られない、それも大きいですね。
     まあとにかく勝ち点6にすれば決勝トーナメント進出が事実上決まるだけに、できるだけ多く点を取って勝てるようにはしたいな、とみんな話をしていました。

     そういうわけで、次は大阪でのSKU戦だけど、みんなもしっかり応援して下さいね。

    PR

     こんばんは、石橋です。
     今日は牧原監督からスターターが発表されました。

    「とりあえずこれからオーダーを発表します」

     GK 1番 西村さん
     CB 2番 麻生さん
     RSB 20番 加藤さん
     LSB 13番 八重さん
     RDMF 6番 日向さん
     LDMF 5番 綾崎さん
     RSMF 22番 森下さん
     LSMF 7番 陽ノ下さん
     OMF 10番 藤崎さん
     LWF 11番 音無さん
     CF 19番 藤堂さん

    「私が現時点でベストだと思うメンバーです。相手が桜花杯優勝チームでも、いつもと同じように頑張れば決して負けないと思います」
     暖かみのある牧原監督の声がみんなをやる気にさせていました。
    「今回選ばれなかったメンバーも、今年は疲れに応じてどんどん交代させていくから、そのつもりで準備をしておいてね。差し当たり第2節か第3節あたりでメンバーを変えていこうと思います」
    「はい!」
    「それでは練習に入りましょう!」
    「はい!」

     そういう訳で今日の練習には力が入りました。

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]